奥武蔵ウルトラマラソン

奥武蔵ウルトラマラソンは4回目の参加です。

1回目は暑さにやられて43キロの関門にひっかかり・・・2回目は完走
3回目(去年)は、貧血の原因の
子宮筋腫の手術直後(普通出るか?)だった為、20キロで終了~~

今年は、貧血が治って(Hb8.6⇒Hb12,6)と絶好調(^◇^)
これで完走できなかったら、だめよ、だめだめ(死語)

下の暑い方20キロは、ゆっくり進む。
今年は7月末から6月初旬になった為、涼しい。

鎌北湖に戻ってばななさんに会う。
デカザックを背負っていないばななさんはかなりレア物=^_^=

涼しいし、20キロすぎるとスイッチが入ってしまうタイプ(後で後悔する事もあり)なので
走れる登りは走って、急な上り坂もトレラン状態でガシガシ歩く。

余裕で45.2キロ?の関門を越えて、折り返しの49.2キロの関門へ。
ここにかき氷があって、楽しみにしていたんだけど、
寒くて食せず・・・すでにお腹が冷え冷えになっていた。

途中でバドガールからノンアル黒ビールをもらって乾杯したが、
本当は、かなり冷たいものより温かいものを欲していた。
おしるこありますよ~わ~いって思ったら氷で冷え冷えだった。
いつもならうれしいんだけど・・・
お腹がぐるぐるして・・・下りは、力が入らないです。
今年は冷え対策が必要だったよ。
こんど腹巻を買おう。

途中でお話させていただいたAZさん。
ここまで来たけど完走できるかな、
私が下りでAZさんが登りでおりかえしに向かっているときも、間に合うかな~~
っておっしゃっていましたが、
ゴールしちゃったよ❤
だってかわいい❤すごいウルトラランナーさんでかなりのベテランさんです。

私は、涼しかったので、17分くらい早かった。
2年前の体力には戻ったね(^◇^)
d0034291_835729.jpg

by tokibonkiyobon | 2015-06-12 08:07 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る