那覇マラソン

那覇マラソン当日は朝から冷たい雨と風が吹いていました。
お世話になったのはこれです。風と雨を防ぐのに最高!
d0034291_20462178.jpg

これに首と手足を通す穴を開けてかぶるんです!これで全然寒くない。
でも燃やされちゃうの。。。?って笑われました。他に宜野湾市とか他の市のゴミ袋をかぶっている人もいましたよ。ニューバランスとか専門で売っている雨よけのビニールはかなりしっかりしています。高価?なので捨てられない?かも??
これにはずっとお世話になりました。雨がやんでも風が吹くと寒い。走っているので体は熱いのですが、お腹が冷えるんですよ~。で、お腹にしまってゴールまで一緒に走ってもらいました。
那覇のダイビングショップの車についていたうみまる、うーみんのマグネットステッカーです。
去年から狙っていたのですが、もらいました。どうもありがとうございます。
d0034291_20554177.jpg

完走するともらえるメダルです。綺麗です。。。琉球ガラスだから綺麗でいいですね。
d0034291_212777.jpg

by tokibonkiyobon | 2005-12-08 20:55 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る