トレッドミル

ちょっと慣れてきたのかヒルクライムモードにしてキロ8分から6分きるくらいまでビルドアップ?してみました。60分で9キロちょいしか走れませんでした。
レースでは10キロ60分なんて全然かからないのにトレッドミルだと怖いのか走れません。
少しずつ距離を伸ばせるようになるといいです。
月から木曜日まで行っているスポーツクラブはトレッドミル60分走れるからいいのですが、
(ほんとはもっと長く走りたいですケド)
最初に入ったスポーツクラブは水土日行くのですが、30分しか走れないんです。
混んでるし。ちょっと走る気しないです。
明日は外を走る日です。100分から120分の予定です。LSDコースに行こうかな。
プーケット動物園でトラと一緒の写真です。びびってますね。本当はトラの赤ちゃんと一緒に撮る予定だったのですが。なぜか大人のトラに。。。
スミランクルーズで一緒だったブーパパが送ってくれました
d0034291_2322157.jpg

by tokibonkiyobon | 2006-01-17 23:22 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る