雪の後

雪が積もって凍っているかも!と思ったので、今日はトレイルラン用の靴を履いていきました。山を走るときには頼りになるやつですが、平地ではかなり重かった。。。
そんなに河川敷も凍っていなかったから、普通の靴で良かったよ。
でも、凧揚げしている人もいないし、いつもより人は少なかった。
帰りに日なたでお昼寝しているワンちゃんがいた。頭の横には小さな雪だるまが。。。
可愛かった~。携帯を持っていたらよかったのに~。
先週の日曜日と同じ距離を走った。でも走り方を変えてみたら、途中からお尻の下の肉が
とても痛くなった。走っている時間は短かくなるが、走り方を変えてみるとこんなに疲れ方が違うのか~。と感心。いつもはだらだら走っているだけなので、時々違う動きをしないとならないのですね。
小出監督が4時間を切るための女の人に作ったメニューです。その人は頑張ってそのメニューを3ヶ月こなして、4時間切りそれも3時間35分くらいだったかな?で走っていました。
彼女は私よりもベストタイムも15分ほど早かったし、かなり細身の感じです。
メニューを見ていてこれを全てこなすなんて凄い!って思いました。
すべてをこなせるかは自分しだいかな。。。
まだ始まったばかり。でもきつくなった”ゆるかったジーパン”がゆるくなってきましたよ。
体重はあまり変わらないケド。。。お酒はやめられませんな~
by tokibonkiyobon | 2006-01-22 17:06 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る