今日はランニングはお休み

今日はちさとさんの60分エアロビクス。最初はなかなか動きになれなかったけれど、
頑張ってでているうちに少し慣れてはきました。でも先生はいつも、元気元気でガンガン動き回るのでこちらもむきになって動いて汗だくになります。。。
今日は堀江さんが逮捕されました。株はお金がある人がやるので私には関係ないですが。。。
株って、博打っていうか一種の賭け事ですよね。大豆相場とかよりは、危険度は低いみたいですが。。。
今年は雪質がよくってスキー場はおお喜び?かもしれませんが、屋根が落ちたり大変なところもありますね。
明るいニュースないですかね。
d0034291_2381522.jpg

タイのお寺におまいりしている人がたくさんいました。お線香をたいて、お花をささげて
お祈りして、日本と違うのは、仏像に金箔のを貼り付ける!!
靴は脱いで入る。タンクトップとか露出した格好は駄目。帽子、サングラスも駄目。
ブルネイのモスクだともっと厳重で、顔だけ出たねずみ男みたいなマント被せられました。
インドネシアのバリ島ではひざを出してはいけないので腰巻を巻きました。
各国色々ですね。
by tokibonkiyobon | 2006-01-23 23:01 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る