朝ラン?お昼ラン?

いつも走っているLSDコースは、おざるという開拓者がこつこつ走って見つけたコースです。坂道あり、給水ポイント、トイレあり。3市に渡って丘陵を走るコースです。
開拓時は団地に中に迷ったりして、試行錯誤して現在のコースになったようです。
途中にはドレミ坂っていう所があります。山の中の階段がぬかるんでいたり、雪が残っているような時に走るコースです。これも開拓者の名前がついています。
今日は時間がないこともあり、1時間37分で走りきりました。
先週の水曜日は1時間45分だったので後半かなりペースアップしました。
で、急いでスポーツクラブに行ってエアロビクスを受けようと思ったけど代行だったので
お風呂に入って帰宅。昼食後リクエストはないのだけれどカレーの作成に入る。
夜ステップエクササイズをして帰宅してからすぐにご飯が食べられるので
便利ですね~。
d0034291_14161320.jpg

子供のクマノミでしょうか。黒っぽくなくて可愛いですね。
by tokibonkiyobon | 2006-01-25 14:16 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る