ポマード

匂いにはもとからかなり敏感ではあったけれど、ある程度の臭いは許せます!
許せないのは、スポーツクラブの香水とポマードの臭い。
今日トレッドミルの隣のおじさんが強烈なポマードの臭いを発していた。
35分我慢した。でも駄目!車の排気ガスなら通り過ぎればいいけど逃げられないんだもの。
まだそのおじさんがもし+違う臭いを発していたら速攻止めていたかも・・・
35分なんてきっと我慢できません。
臭いを気にして香水つける人もいるみたい。でも、汗をかくといい匂いも広がって臭く感じますよ。といいうか汗の臭いの方がよっぽどいいですね。
本日はA様のエアロビクスに出る。筋トレ重視でいいかな?汗かきました。
d0034291_2347107.jpg

きよちゃいのピンクイソギンチャクの写真です。
by tokibonkiyobon | 2006-01-26 23:47 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る