今日は仕事遅くて。。。

運動はなにもしていません。運動の話ばっかりですね(笑)
d0034291_23371567.jpg

日本からタオ島に行くにはサムイ島で一泊しないとなりません。
サムイ島の行き帰りに泊まった宿のビーチです。
ここでダイビングが出来るなら、ゆっくりしたいです。
でも、サムイ島はホテルまでお迎えが来てデイトリップが主流なようです。
でものんびり出来そうでいいですよね。
フロントのお兄さん(よりちょっと上っぽい人)に、散々英語でチェクインプリーズとか言って
一生懸命明日のタオ島に行く時間とか説明しました。
そしたら、いきなり関西弁を話し出して、昔日本にいました。だって。。。
早く言ってよそれを!!!
って。。。チェックインの時のカードを書いていてjAPANで反応した様子。
それまでどこの国の人と思っていたの???
いつもTシャツに短パン、ビーチサンダルだからかな?
by tokibonkiyobon | 2006-01-27 23:44 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る