毎日テレビはつまらない

もう1月も終わりですね。
今日は暖かいけれど明日からまた寒くなる?らしいです。
土日はお酒をたくさん飲んだので、今日は少なめです。
ウーロンハイは一杯。いっぱいではないですよ。
d0034291_21463210.jpg

スミランクルーズの次の日も最初は潜る予定でした。
でも、疲れちゃったのでダイビングはお休みしました。
プーケット水族館に行きました。島の人は安いけど観光客は100Bくらいでした。
たくさん魚がいてそこそこ楽しめますよ~
プーケットの動物園の水族館の入り口です。
動物園の入園料は500バーツでかなり高かったような気がしました。
写真は一枚150バーツでした。
by tokibonkiyobon | 2006-01-30 21:51 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る