足裏マッサージ

水曜日雨が降っていたので走るのをサボった。で、エアロビクスもサボった。
ステップには行きました。
接骨院に行って治療と足裏マッサージをやった。
かなり右の腰にきていて左の肩が上がっているらしい。
治療中ずっと痛くて気持ちよかった。足裏マッサージ(保険外)をやってもらった。
痛いけど、続けると良くなるらしい。治療後水を飲むと悪い物が体内から出て行くらしい。
接骨院の治療に来れますか?と聞かれましたが、検討します!と答えました。
昨日も雨だから行ったので、今日はトレッドミルで走ってエアロビクスに出ました。
本当は身体のことを考えるとケアに行ったほうがいいのかな?
でも接骨院は平日8時までだし、土曜日は2時まで、日祭お休みなのでなかなか
行けません。行くなら運動できない!どっちを選ぶか!ってな感じです!
痛くて動けないっていうわけではないのですが、
手遅れになる前にどうにかしたいですね。
by tokibonkiyobon | 2006-02-02 23:46 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31