疲れてます。

足の後ろ側から腰にかけて張ってます。疲れてます。
それは足底のバランスが悪いからのようです。
足の指の力が弱くてしっかり蹴れていないそうです。
昨日走ってみてそれを実感。全く指で蹴らないでペタペタと走っていう感じです。
そうすると足の裏側からお尻にかけて痛くなります。
そこで、足底のバランスを調整するための、オーダーメードのインソールを作りました。
札幌にある有名なショップが神田に出来たんです。
3月3日に出来るのを楽しみにしています。
今は走れば走るほど足が重くなって痛くなるからちょっとランをお休みします。
d0034291_20301886.jpg

これは、後ろが真っ青だったら綺麗なヨスジフエダイの群れです。
by tokibonkiyobon | 2006-02-20 20:30 | 水中風景

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る