禁止マーク

車後方にいろいろなステッカーが張ってあります。子供が乗っています。赤ちゃん乗っています。
そうゆう車に限って激しい走りをしていたりします。
人に言う前に自分で安全運転して!!
って思うような。。。軽自動車で左車線からの激しい追い越し右車線入りとか。。。
子供、赤ちゃん乗ってないからそういう運転してんだな~
って見ると赤ちゃん乗ってるじやんみたいな。。。気をつけてね。
携帯禁止って言うのも多いけど、挫折禁止って言うのも見たよ。
今日韓流禁止ってのがあって、ぺさま(よんさま)みたいな絵が描いてあったのを見ました。
男の人が乗っていたけど。。。彼女がよんさまにハマッテ別れたとか???
追い越し禁止は前からあるけど最近だじゃれ系がはやっているのかしら。
by tokibonkiyobon | 2006-02-25 22:57 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31