ランニング

今日は新しい靴で1時間半走りました。今まではぺたぺた走っていた感じでしたが、
足の裏全体で地面に着地、最後は指で蹴っている感じがしました。
今までと違う感じです。
インソール恐るべし!
今日は、多摩川まで出て、元矢川へぼマラソン10キロコースを走りました。
最初は10キロ女子参加者7名でしたが、多摩湖?ロードレースと合併してからは
かなりの参加者が。。。とてもへぼマラソンとは呼べません。
本当の名前はちゃんとあるんですよ~~。
参加賞がボールペンとか100円ショップで売ってそうなプラスチックけーすとか、
マラソンの教本(どこかの天下りの会社が作ったのか?内容の割には値段が高かったかな・・・)で、ちょっとがっかりだったんだもん。。。で、そういう名前が。。。
明日は、ひとみちゃん?60分エアロビクスの前に2時間半くらい走って、
お昼食べて、接骨院に行って、みゆき様?のステップへ。。。
明日は大忙しです。体力勝負!!!
浦島太郎に出てくるような珊瑚です~
d0034291_223261.jpg

あんまり見ることないです。珊瑚といえばこれ!と思っていたのですが。
色も赤じゃな~い。え?珊瑚じゃない???
by tokibonkiyobon | 2006-03-07 22:35 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る