プログラム改正

スポーツクラブのプログラムが改正になって、生活パターンに変化が出てきて困っている
今日この頃です。
今日は、仕事が休みのお友達が2人いて、そのひと達はお昼に2本、
夜に違うスポーツクラブで2本出ていました。
私は夜の2本に参加しました。そして飲み~~
同じ時間を費やしてつまらないエアロビクスの先生に出るのは。。。という派と
運動したいなら、かまわない!という派もいると思います。
最近は、好きな先生はずっと出てるけど、遠くには追っかけていかなくなりました。
その分違う先生に出たりしています。
教え方も違うので、好きな先生がやっぱり好きって思うことも、
それぞれの先生も出来ないと悔しいので頑張ろうと思ったり。。。
色々です。
最近はエアロビクスが難しくて緊張してやる日と、
いつでても、そこそこ出来て汗をかく先生と分けています。
いつも難しくて緊張しているのも冷や汗かいていいのかも???
そのあと飲まなきゃもっといいのかも???
結果として、楽しい方がいいかな?
やっぱり難しいのとか楽しいのとか出来た方が爽快感ありますね。
by tokibonkiyobon | 2006-03-16 23:56 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る