頑張っている私の靴たち

私よりも頑張っている私の靴たちです。
左がレース用で、右が練習で使用している靴です。
でも右のも軽くてあまり気になりません。
今度の長野マラソンはどちらを使用するか考え中です。
この前使用して良かった靴を使用しようと思っているのですが、
左足の人差し指と中指に水ぶくれが出来ました。
でも、毎回爪が死んで真っ青になっていたので
それに比べたらかなり軽症です。
イソールの調整でそれは治るようです。
d0034291_22204346.jpg

今日はA山さんのステップに2本出ました。ぐったりです。
1本目では足が上がらずに引っかかって尻餅をついてしまいました。。。
かなり疲れ残っています。今週は控えめに運動しようっと。
でも明日は90分のエアロビクス。。。適当にやらないと死んじゃう???
by tokibonkiyobon | 2006-03-29 22:20 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る