これも当たった

これもセブンイレブンでもらったエルモのマグカップです。
右利きの人しか使えません。
目で飲めるか!!!
d0034291_21404143.jpg

洗うのも大変です。洗剤が残っちゃって白くなったりしてさ。
茶渋も貯まりそうだよ。
今日は昨日の強風の反省としてメガネでラン。
昨日は強風だった。最初は右目にゴミが入って泣きながら走っていた。
○○舘大学の近くに行ったら野球場から茶色の大量の砂埃がゴー!
そして左目で泣きながら○本杉公園まで撤退。。。
4キロで退散した。
今日は、○やまの道を走って競技場まで行ってど○み坂のある公園まで行って
競技場まで戻って○本杉公園まで帰った。
花見をしている人がいた。一気飲みの掛け声がすごかった。
若者たちだった。こわ~~一気したら良くないよ~~。
○本杉公園の暗闇で5人位で花見してた。静かだったからびっくりした。


(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-04-04 21:40 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る