狭山湖まで走ってきました。

土曜日は仕事を終わってエアロビクスに行こうと思っていましたが、
終わるのが遅くなった事、風邪がいまいちなので休んで
お昼寝しました。
6時半におきて夕ご飯食べてまた寝ました。
日曜日は足がふらつくものの熱はなく、
ちょこちゃんパパと、きよぼんと3人で狭山湖まで走りました。
ちょこちゃんとたかちゃんは風邪でダウン。
ときぼんは本日は筋肉痛もなく足がちょっと重い程度です。
きよぼんは筋肉痛らしい。
今日は筋肉の再生に役立つお肉とお豆腐を食べました。
あとさぶちゃん作の菜の花~~沢山食べました。
この先のレースの予定は山中湖一周、横田駅伝、女神湖ハーフ、8時間耐久まで申し込み済みです。8月は大菩薩~あと諏訪湖ハーフ、小田原ハーフに出る予定です。
その他は決まってません~
今日エビちゃんの宣伝している絶対焼かない?最強UVカット資生堂ANESSAの金!
買いました。汗をかいて取れにくい。あと、目に入っても痛くない。あと臭くない。
海外製だとかなり臭いし目にしみるので少し高いけどときぼんはANESSAがお気に入り。
でもダイビングにしてもランニングにしても登山にしてもスノーボードにしても日に焼けないはずがない。。。気休めかもしれないけど。ま、気は心。
by tokibonkiyobon | 2006-04-10 22:02 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る