今日は雨です。
鹿児島の都井岬沖で船にぶつかったと言われる鯨はどうなっちゃったんだろう。
船もあんなに傷ついているんだから鯨も傷ついているんだろうな~。
そういえば後出る予定としては8月末の火祭りロードレースかな??
暑いシーズンです。前にハーフでて大変だったから去年10キロにしたら楽しかった。
今年も10キロかな~
9月はいつも巨峰マラソンに出ていましたが最近ご無沙汰です。
巨峰を一ケースずつもらえるからうれしいんだけどね。
山梨県レースはかなりアップダウンがありますね。山ばかり~~
今日もエアロビクスお休みです。夕ごはん何にしようかな~
by tokibonkiyobon | 2006-04-11 18:27 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る