長野マラソン

スタート地点では、ゼッケン番号順に並ぶ。前の職場の先輩が同じレーンなので探す。
いないな~。あ、間違えた、一個前のブロックに並んでた。
ひとつ後ろのレーンに移る。ナンバーカードの係りの人にゼッケンを確認してもらい移動。
他の係りのおばさんに、ここは黒の4151~4450の人のブロックです。と言われる。
私のゼッケン番号は7616である。女子は7601から7650だからあっているのにもかかわらず。
である。他の男子の選手の人が女性だよ。と言ってくれて事なきを得る。失礼な!
スタート地点で先輩を見つける。ちょっと前に山岳レースに出て膝と股関節が痛いらしい。
一緒にスタート、スタート地点まで3分半くらいかかる。4時間のペースメーカーは、
1つ前のレーンにいる。追いつけるかな?
そこでペースが違うので別れる。
最初は人の埋もれて5キロ28分40秒もかかってしまう。
少しペースアップ、27分、27分、この辺で早い人(頭にぴかちゅうさん)を見かけて
次にか○なざは見つからず、エムウエーブから折り返してきたきよぼんと会う~。
エムウエーブを折り返して先輩に出会う。10キロくらいで膝と股関節に痛みが出たらしい。
27分ときて5分36秒でハーフ地点
グロスで1時間59分ちょい。ネットで1時間56分ちょい。
ちっともペースメーカーに追いつかない。見えるんだけど同じペースで走っていたら
追いつかない。
エントリーしたときは4時間切りのことは念頭になかったのでもっと遅いタイムで
申告していたのだ。
予定よりかなり遅れている。25キロから30キロで落ち始めて29分かかって
30キログロスで2時間50分33秒6分で頑張れば。。。
30キロから35キロが32分、かかってキロ6分台に突入で落ち込んで
最後の12,195キロが1時間20分もかかってしまいました。
グロスで4時間10分52秒でした。
自己ベストだし、これでサブフォーになったら天狗になるからま、いいか。
今年の冬にリベンジだ!!!
by tokibonkiyobon | 2006-04-17 22:12 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る