足痛い

月火曜と全休した。今日は3時間くらい走ろうと思ったけど、
右足の甲が痛かったので1時間半にして帰った。
帰って急いでいけばひとみ様のエアロビクスに間に合ったのですが、
咳も出るし、足の甲の大事を取ってお休み。

マラソン中25キロくらいから右の甲に違和感があったのです。
チップをつけてるからかな~紐を締めすぎたかな~
と思っていたら左の足の指先が擦れて水ぶくれが出来ている感じが。。。
終わってからも甲に痛みがありました。

那覇マラソンのときは終わった後に足を着くとズキっとして
治るまで1週間くらいかかった。
今回はそこまでは痛くないけれど、ちょっと心配。
でも夕方からはみゆき様のステップには行きます。
ステップ運動はマラソンの練習になるらしい。
by tokibonkiyobon | 2006-04-19 13:09 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る