オオトカゲ

マブール島の、部屋の前にいたオオトカゲちょっと小さめ君です。
d0034291_21395617.jpg

d0034291_21492393.jpg

1年10ヶ月前にシバタン島に滞在しているときもリゾートの周りをオオトカゲ君がうろうろしていました。シバタン島に人が宿泊できなくなってオオトカゲ君はどうなったのかな?
と思っていました。
シバタン島にダイビングに行った時に島で休息するのですが、元気にオオトカゲいました。
ゆで卵が大好きだそうです。
外人さんが手を噛まれて血をダラダラ垂らしていました。
意識朦朧になって、スキンヘッドが真っ白になってました。
大丈夫!?って思ったら、話ししだして頭も赤くなりました。
出血して噛まれてショックだったのかな?
毒とかはない様子ですが、やはり噛まれたくないですね。
by tokibonkiyobon | 2006-05-08 21:46 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る