いつも寝ている。

今日は朝7時から起きている。朝ごはん食べたのにもうお腹がすいているのだ。。。
任天堂DSしていただけなのにお腹は減るのである。
今頃す○ねさんは美由紀様のエアロビクスで良い汗をかきおわって
ビール飲んでお昼寝するんだろうな~~
海でいつも寝ているやつです。
d0034291_1251064.jpg

日本ではネムリブカ、外国ではホワイトチップリーフシャークといわれています。
いつも寝ているんだけど、近づくと、チッ!寄ってくるなよ!
と、申し訳程度動く。しつこく寄ると逃げて行っちゃう。泳ぐ姿はサメらしくてよろしい。
d0034291_12263152.jpg

寝ている姿は。。。怠け者。。。私と一緒だ。
これはC40のきよぼんの写真。
C40は修理に出したのだけど、本体がかなり熱くなって
ハウジング内が曇ってしまうのです。。。だから深いところならいいんだけど
浅いところでは長時間使用できませんね~。直っているんかい????

本体とハウジングの空間が狭いので曇る。電源が切れないため、電気を食う。
電池の用量が小さいので2ダイブぎりぎりで、外に行きっぱなしだと電池がなくなる。
船上では電池交換したくない。
最近の機種はその点は解消されていて(本体がかなり小さい!)
カメラの性能もいいと思われるので購入を検討中。
きよぼんの5060は水没のため修理不能になりました。ご臨終です。
by tokibonkiyobon | 2006-05-21 12:19 | 大物

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る