暑いですね!

今日は暑いですね。午前中ばたばた掃除したり洗濯したりで汗だくになりました。
通販の協栄ボクシングジム開発のサウナスーツ16000円くらい?
着なくても汗かきますよ~~

今日久しぶりに亀を洗った。一番大きい亀吉は暴れて暴れて。
噛まれないようにはするんだけど、爪がとがっていて痛いよ!
こんなに大きくなっちゃって!
d0034291_16193173.jpg


図体はでかくて洗うときは暴れる癖に、水槽にサット近づくと
結構びびってガタガタ暴れる。びびりマンなのだ。
多摩川の支流の残堀川に、みどりがめが3匹気持ちよさそうに泳いでいた。
府中の池にも沖縄の池にも沢山放してある。
ちょっと放したい誘惑に駆られるけど、アメリカンだから駄目なのだ。
日本古来からいる銭がめ君たちが、ずうずうしいミドリガメ達に
すっかりやられてしまっているらしい。
by tokibonkiyobon | 2006-05-31 16:19 | カメ

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る