yokota駅伝

今日は横田基地で駅伝でした。
雨のレースでした。雨の中運営してくれた基地の方
横田のランニングクラブの方ありがとう!
いつものように外人さんのノリノリの応援は少なかったけど、
声かけしてくれるスタッフにはイエーイ~~
と手を振りました。
外人さんの応援は、るっきんグーるっキングーですね!
日本人の応援は、頑張って~~ですね~~
チームTは、21分台24分台24分台21分台?
で1時間31分台かな?正確ではなし~~
走っているときは雨やんでました。
応援ちょこちゃんありがとう。いくつかのチームを冷静に観察してくれたね。
来週はちょこちゃんも女神湖ハーフだね~。
楽しみだね。飲みすぎ注意だね(笑)
by tokibonkiyobon | 2006-06-11 18:27

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31