女神湖ハーフ

女神湖ハーフはよくなかった。
ワースト記録です。
一生懸命進もうと思うんだけど足が重くて重くて。。。
10キロからの下りはいつもぶっ飛ばすんだけど
長野マラソンの時の30キロ過ぎの重い足みたいに、
ももの後ろが痛くて痛くてスピードが上げられない。
1回湖畔に下りてきてまた3キロ登って3キロ下る。
最後の6キロリタイヤして帰ろうかと思ったんだけど、
歩いても練習、と思って上りは急ぎ足で登る。
足がちょっと復活したためゴールまで下る!
そんなに最後走れるなら頑張れよ!
って思うんだけど駄目だったよ。
最近食欲もないし。。。もう夏ばてかしら。。。
d0034291_1875740.gif


女神湖ハーフのコース案内です。
スタート地点の標高は1530で、女神湖を一周半くらいしたあと
白樺高原国際スキー場の牛を左手に見て、
ピラタスロープウェーに至る道を1700メートルくらいまで登る。
そして折り返してちょっとで10キロ
そこから15キロまで下って、のんびりした牛を右手に見て
夢の平キャンプ場に向かう道を3キロ上がって
3キロ下る。2回目の登りが一番辛いのだ。

招待選手のような番号です。申し込み順だと思うんだけど。
d0034291_18385433.jpg

宿はチョコちゃんパパの取ってくれた超豪華ホテルでした。
温泉も露天風呂もあったよ。女子風呂はバラ風呂でした。

一緒に行ったちょこちゃんはハーフ自己ベスト!
このコースで、そしてこの標高でえらい!!!
のぼりは得意って言っていたのは本当だね!
ちょこちゃんパパは、なんとアディダスの靴が当っていましたよ!
とき、きよがこのレースに誘ったので、ふたりとも満足してくれたカナ?よかったよかった。
by tokibonkiyobon | 2006-06-18 18:48 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る