左足

あまりにも痛みが取れないのでお昼休みに整形外科に行ってみた。
レントゲン撮影を行ったが、骨には異常なし。
おそらく捻挫して内側の靭帯を傷めた。
表面の炎症は落ち着いているが深部に炎症が残っている可能性がある。
との事。
リハビリの先生に歩くと左足が内側に倒れるので
走っていてもおそらく同じ状態になるだろう。
で、インソールの裏に内側に傾斜しないように厚みを持たせてくれた。
そこの整形外科でもインソールを作ってくれるようだ。
先生はリハビリで温めたり電気を流してを週に2,3回
と言っていてそんなに通えないよ~
って思っていたら来週いけばいいって。良かった。
by tokibonkiyobon | 2006-06-30 23:07 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31