オレンジギンポ

名前のついていない新種のギンポのようです。
覗いてます~~台風の影響で浅いところはちょっと波がありました。
ゆらゆらしちゃってあまり良く撮れないわ~~
オレンジギンポ_d0034291_22333895.jpg

本日は帰宅ラン。
競技場まで山道を走るんだけど、かなり暗くなって怖いので
途中から普通の道におりました。
本日できっと300キロ超です~。

きよぼんが風呂を入れておいてくれて、入浴。
その後ご飯作成。
肉を焼いたのを皿に入れたのをまな板の上に置いておいておいたら
ひっくりかえしちゃった。捨てたよ。。。
疲れてるんだから走るの減らしたら?って言われた。
そんなつもりないんだけどな~。
今日は飲みに行く予定だったからご飯作る心ずもりしていなかったし。

台所が片付いていないのがいけないのよ!!!!
by tokibonkiyobon | 2006-09-28 22:38 | ギンポの仲間

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31