長谷川恒男CUP 完走しました

長谷川恒男CUP 完走しました_d0034291_15424815.jpg

18時間46分41秒で完走しました
第一関門まではアップダウンが続く。天候が良くぬかるみなく、渋滞も少なかった為、
去年より1時間10分くらい早いペースで通過
しかし飛ばし過ぎの為すでに脚に疲れを感じる
第二関門まではトラバースが多い。一時間半五キロのペースで進む
鞘口峠までの物凄い下りで左膝、右膝外側の筋肉が痛くペース落ちる
幸いトラバースの上り下り、登りのペースは余り変わらない
第二関門は去年より2時間57分も早く通過
ここには水の補給が貰え、人がたくさんいてリタイアバスもやってくる
去年はふらふらとリタイアしてしまったが
今年は絶対止まらない!給水も貰わないように多めに水も背ってきたし!と素通り
ここからが急な下りこれまた辛かった
登りで抜いて下りで抜かれる。皆が休んでる間も休まず進む
ペースが遅いので疲れ無し!脚痛いだけ
大だわが49、77キロ
第二関門から7、68しか進んでない(涙)ここでやっとおはなつみへ。
参加者(女性)が外でするのよ!って言っていたけど
周りは男性ばかりの列を抜け出て木陰で…って言うのはいかにも。。。
ここからはトラバースでちょっと一息
大岳山岩場悪路も穂高の様な岩山を予想していたが
大きな岩がある山で悪路ではないかな
ここから御岳山まで急な下りを騙し騙し進む
人工物が多くなってきたので第三関門~16時間04分
日ノ出山で日ノ出みてまた急な下り…
ゴールまで続くと思ったらトラバースも多い
走っだ方が着地時間が短いので楽と気づいて残り五キロは走って下る~
前回食料がなくなった事もあってリタイヤを選択したが、
今回は休憩2回(3分以内)、トイレ休憩一回のみ、食べたのはミニミニ羊羹1本のみでした。
なんだい出来るじゃない!一杯持って行った食べ物は負荷?トレーニング?
(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-10-09 15:42

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31