長谷川カップ報告パート2

ゴールのときに、きよぼんいないかな?っと思って探したけどいなかった。
こんなに早くゴールするとは思わなかった(本人も)から仕方ないね。
ゴールして、うどん食べて、完走証と完走Tシャツ(新素材で薄くて紺でなかなかいい)
を貰ってきよぼんに電話したら、今第3関門出たの?リタイヤしたの?
ゴールしたの!!
リタイヤしたら迎えに行かなきゃと思って4時まで起きていたみたい。。。
リタイヤする予定全然なかったけど・・・心配してくれたのね。
濡れタオルで体拭いて着替え。もうすごい筋肉痛!
尻のほっぺ痛いよ~モモ痛いよ~小尻になったかな?これで太ってたらショックだよ。
きよぼんのお迎えの車に乗ってぽかぽか日差しに心地よい揺れで、
○○自慢の辺りまでは記憶あるんだけど・・・

帰ってから、すごく眠かったので2時間くらい寝た。風呂にも入らず汚い子ちゃんで寝た。
お腹がすいて起きたらきよぼんがお茶づけ作ってくれた。
ありがとう~~。ずっとコンタクトしていて目がしょぼしょぼ。

本日もっと筋肉痛かと思いましたが、さほどじゃなかった。

左には、暗闇に月に照らされた富士山がくっきり!右には多摩の夜景が綺麗!
去年は雨で景色はまったく見れませんでした。
とてもいい景色なので、見たい方、Tシャツが欲しい方はぜひご参加を!!

来年もでます!楽しかった~~!
きよぼんの2日無駄にしてしまった!
来年は電車で自力で行ってきますのでお家で応援よろしく!
by tokibonkiyobon | 2006-10-10 22:57 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る