体脂肪

今日は時間がなかったので○○自慢までの往復にしました。
ゆっくり行くと3時間位。玉川兄弟まで往復よりは九キロ位短いので少し速めで行きました。ちょっと早く長く走るとももの後ろから尻にかけてが辛くなります。
最近薄々気付いていたのですが、胸が小さくなった気がします。
現在活躍中巨乳アイドルが「胸を大きくするのに一度太ってから、走ると胸が痩せるから歩いてダイエットした」って言っていました。
キヨボンは頭良くなって良かったね!って言うのですが…胸が痩せて体脂肪も減らないし、早くもならなかったらガーン!SHOCK!
ですね。男性にあまり関係ない話ですね。
(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2006-10-21 17:33

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31