諏訪湖ハーフ

諏訪湖ハーフに出ました。暑かったです。
スタート地点まで1分20秒、5キロ27分54秒(26分34秒)
10キロ52分54秒(25分)、15キロ1時間19分(26分40秒)
ハーフ1時間53分28秒(33分55秒)
でした。最後かなり落ちました~
きよぼんはグロスで1時間40分36秒で、ネットで40分切れているか!
と言うところみたいでした。以上時計タイム。
正式はもうちょっと早かったぞ!

きよぼんに熊谷桜マラソンのハーフの距離短かったから
1時間50分51秒だったんだよって言われた。

今日はゆっくり10キロちょい~
土曜日も10キロちょい走ったので、土日月曜でフル走りました。
そのタイムの合計だとサブフォーですね。当たり前か、寝てるしね。

きよぼんは明日走れないので、月間走行距離265キロ、
ときぼんは明日走る予定なのですが、
今日までで315、5キロです。長谷川恒男カップ71,5キロは含んでいません。
だって、走ったり歩いたりだからね。
入れたらビックリの距離だね!
by tokibonkiyobon | 2006-10-30 21:27 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る