今日の練習

今日は家から多摩川までまず行った。39キロ地点から34キロ地点まで下流に向かう。
明日、距離走をしようと思って下見しに来ました。

最初は3キロは6分で走っていたんだけど、だんだんペースがあがって、
5分10秒くらいまでいってしまった。筋肉痛残っていたのに~~

川にある表示にしたがって走っていたんだけど、
35キロ地点から関戸橋をくぐって34キロの表示までの往復が
同じペースで走っているはずなのに他より時間がかかっている。。
それって距離長いのかしら???

これじゃあ距離走できないかな。
地面にたくさん線が引いてあるんだけど、どれを目安にしていいか分からないし。
いままで、距離走とか、ペース走ってしたことないからよく分からなかったよ。
小金井公園まで行って走るかな???
どうしようかな~

今日は14キロでーす!計329キロでーす!
by tokibonkiyobon | 2006-10-31 22:25 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31