走ってない!

土曜日仕事が終わって整骨院に行って走ろうかと思ったのだけど、
足が重いから8キロくらいで帰ってきた。
○川に行って買い物。そろそろきよぼんのお誕生日!
なにか探そうと思ったのだけど自分のものだけ買っていた。
きよぼんには自分だけ~自分だけ~と言われました(笑)

で、日曜日は雨だったので、テレビで、東京国際女子マラソンQちゃんの応援をした。
知っている人が映らないかスタートの時目を皿のようにして見たけど分からなかった。

Qちゃんは寒そうだった。ゴールのときに手に感覚がないみたいだった。
雨の日で、あんなに寒い日は、アームウォーマーと手袋が必須だな。
と思った。
土佐礼子さんもゴールしてうれしいんだけど、寒いよ~!
て感じでインタビューに応えていた。
携帯カイロとかなかったのかな?

木曜日また雨みたい。10キロだけど寒さ対策は万全にしていかないと。
雨じゃその後のLSDなしかな~。お風呂&打ち上げはしたいな!

出た方はホント寒くてお疲れ様でした。風邪引かないように~。
日曜日は一歩も家を出なかった。

きよぼんはお腹は完全ではないけど、ほとんどいいみたい。
禁煙もまだ続いている。7日目だそうだ。
これから忘年会シーズンだ。乗り切れるかな?(笑)

今日も整骨院。左足しか使用していないみたい。
一歩も走らず。。。
by tokibonkiyobon | 2006-11-20 21:59

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31