かなりの大物です!

ワイキキ沖で沈潜に潜っていたときのことです。
かなりの大物を発見!!!
こんな珍しいものは見たことない!
かなりの大物です!_d0034291_15473944.jpg


BC(タンクを着けるベストのようなもの)は普通腰、胸紐で固定するタイプが多いのですが、
これは足の間を通して固定するタイプでした。
外人さんでこのタイプの物を使用している方が幾人かいらっしゃいました。
でも女性でしたが。。。

時々ビキニのパンツを触って気にする辺りが妙にイロっぽかったです。
ときぼんっていやらしいオヤジみたいだな(笑)
でも自信がないと無理だな。ときぼんは寒いのも苦手だし・・・無理だな。

彼女の視線の先にいたのは
かなりの大物です!_d0034291_15483522.jpg

マダラトビエイでした。
かなり泳いで追っていっていましたよ。
私はかなり接近して泳ぎました(意図せずに)

本日はかなり暖かかったです。16キロ走りました。
多摩川は増水していて、かなりの勢いで流れています。
いつもいる釣りの人も全然いません。
いたら流れてるな~~鳥もどっかにいっちゃった。
風が強かった。
富士山は昨日沢山雪が降ったようで真っ白白で綺麗でした。
明日はときぼん仕事最後で~す!きよぼんは明日お休みであさって最後です。
by tokibonkiyobon | 2006-12-27 15:48 | 大物

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31