30キロ走

30キロ走行ってきました。
キロ6分で30キロ・・・と思っていたのですが、キロ6分の入りが早くて
ペースメーカーの人が先頭にいるから追いつくのに頑張らないとダメ!
早いよ~~最初から飛ばして落ちて30キロ走れなくなってもダメだし。
と悩んで、キロ6分30秒のペースメーカーの女性の方の辺りをうろうろ。
そこでネコタロウサンにお会いする。お話の内容からもしかして!
と思ったの!
ネコタロウサンもお友達のちょこママさんも少しペースアップ。
1周目5キロ31分17秒、2周目31分07秒、3周目30分23秒
途中からちょこママさんにおいていかれる。
このままペースアップして行ったら30キロ走れるか不安。
4周目29分46秒、28分45秒、28分01秒
2時間59分17秒で30キロ走ることが出来ました。
この前のホノルルで歩いちゃったし、いいとこなかったから
よかったよかった。
昨日はゆっくり26キロ3時間にしておいたから2日でいい練習になったかな?
でも左の膝が痛いよ~~
左足の靴底の外側磨り減っているし、左の靴の中の外側に穴開いてウレタン?スポンジ?
出てるし。新しくしないとダメですね。
いつもどうり、風呂入って宴会!
家に帰ってカップめん!痩せないわけですね(笑)
by tokibonkiyobon | 2007-01-14 20:11 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31