東京マラソン2007参加案内

東京マラソン2007参加案内_d0034291_184745.jpg

届きました(^0^)/
みんなの分も頑張ろう(^0^)/
最初の10キロ下りだから飛ばし過ぎないように注意しないと、後半危険ですね~~

最近10年物の不調温水便座に悩まされています。
頼んでないのに棒出てきたり、水は違う所から出てくるし・・・
全然機能しないの。急に動き出して怖いし・・・
仕事終わってから立川ビックカ○ラへ見に行った。

T○T○製品だと、かなり高級品なのでナ○ョナルの一番下の商品を購入!
T○T○の下から二番目の機能で、プラス人感知センサー付きで省エネ仕様!
で、値段はT○T○製品の一番下の製品と同じ!!お買い得!

店の人に取り付けられなかったら言って下さい!
って購入していってほとんどの人が連絡無なので
簡単に付けられると思いますよ。

の言葉にだまされて・・・
取り付けに2時間!開水式でで水の噴射あり!
二人でかなり苦労しました!
無事開通!!!
水道トラブル5千円、トイレのトラブル8千円のお得だよ!



(゜o゜)ときぼん(・o・)
by tokibonkiyobon | 2007-01-22 18:04

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31