かわせみ

本日は疲労抜きでLSD予定。
韓国ドラマ夏の思い出にはまっていて
それが終わるまでなかなか出発できないのです。
韓国ドラマではお金持ちの人が主人公のことが多い。
結婚式の前に婚約式がある。
婚約した前後に好きな人が出来て、はっきりと違う人が好きだ!
と、婚約者に言わないからもめるんだよな~~。
日本じゃばかばかしい話なんだけどね。
親の決めた結婚とか、結婚するまできれいな身体でいるとか。
はっきりしろ!もどかしー!と思いながら見てしまう。

1週間に1回しか見れないんだけど、
内容が分かるっていうか変わらないんだよね(笑)

今日はゆっくり走ると決めていたので、かわせみを撮影する為に
ときぼんのオリンパスC770Ultra zoomを持って行った。
これはズームが本当に得意なカメラなのです。

いたいた!遠くからでもはっきりわかるあの色!
撮影しているおじさん2人の後ろから静かに近づく。

d0034291_14423335.jpg


帰りもいるかなって思ったらいない。
おじさんたちもいないな?!と思ったら
迷彩色の簡易テントが、かわせみが来る木のすぐの川岸にある。
そんなに近くに寄ったら逃げるよ。そこまでやるか!
でも確かに近くの下からあおって撮影したら青い空が映えて綺麗だろうな~
私の写真では雑木林みたいに木が写ってるでしょ!?
それがない方が、と写真としては上出来ですね。

今日は16キロくらいかな?なんかゆっくりのはずだったのに
早くなっちゃったな~。

花も撮ってみました。
d0034291_144752.jpg

by tokibonkiyobon | 2007-02-21 14:47 |

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る