かわせみいなかった

今日は17キロ位かな~走った。
かわせみ昨日今日といなかった。
カメラを持っていったので帰りに写真を撮りました。
d0034291_23202774.jpg

逆さサギ~~なんちゃって。小さい個体です。
一生懸命魚を狙っています。食べるところは見られなかった~
近くに上がってきてくれました。
d0034291_23222250.jpg

そのあと飛んでいっちゃった~
他のカメラマンのおじさんが近くに行ったからかな?
餌が取れなかったからかな?
多摩川にいることは多いけど支流の川にいることは珍しいかも。

きのうついていないと思っていたけど、
気に入っていたランニングシューズが見つかった!

新しい練習用のニュー○ランスのシューズを購入予定だったのだけど、
探しても探しても見つからなかったシューズ!
1年前に購入した同じシューズが見つかったので
それでインソール作ってもらう事にしました~~
by tokibonkiyobon | 2007-02-25 23:28 |

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る