風がすごい!土埃がすごい!

本日多摩自慢までの往復ラン!
すごい向かい風と土埃でびっくり!
あまりの風の強さに足がもつれて三回くらい倒れそうになったよ。
そんなことあるんだね!

最近レースの後だからなのかペースが上がっちゃって~
なんだか26キロだと思うんだけど2時間48分
いつもは3時間以上かけて行くのだけど~。

靴下が土でまっ黒だった。縫いでも足が真っ黒だった。
中に風で入ったのかな。子供みたいだよ。

リクエストにお答えして・・・違う鳥もたくさんいます。
たぶんカワウだと思うのですが・・・
d0034291_14442392.jpg

d0034291_14445098.jpg


カモたちは大分数が減りました。
川面にびっしりいたのに今はスカスカ。
シベリヤの方に帰らないカモだけになってしまったのかな?
d0034291_14492657.jpg


今日は初夏を初夏を思い起こさせる気候でした。
今月は少な目209キロです。
by tokibonkiyobon | 2007-02-28 14:45 |

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る