練習

今日はキロ6分で30キロをしようと思った。
多摩川の39から36ポストまでの往復。
往復6キロ(正確なら)5周の予定だった。
でもペースが上がって5分40秒くらいになってしまって、
尻の下が痛くなって20キロで撃沈!
まだキロ6分30キロを余裕で出来るようにしないとだめですね。

と、いうことで今日は写真を撮っていません。

しかし邪魔だったのが、手をつなぎながら自転車に乗るカップル!
並んで手をつないで自転車こいで・・・
仲良しなのはいいけど邪魔だよ。

後は三重追い越しの自転車も怖かった~~
ペース走は平日にやったほうがいいかな。
と思った。

これから、ステップ&風呂。
昼はおにぎり2個だったからお腹すきまくり~
ぐーぐー
by tokibonkiyobon | 2007-03-03 17:17 |

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る