まだまだ・・・

今日は午前中仕事して、午後18キロ2時間外を走った。
ちょっと遠いスポーツクラブで、
ステップちょっと難しいのと室内トレッドミルで90分ラン
の予定だったが、
午前中の雨が晴れて外を走りたい気分だったので、
外を走った。
3週間休んで、足はダメダメになった。
整骨院に行ったけどカチカチ

近くのショップで簡単なステップに出ようと思ったけど
足が重かったのでっステップは休んでヨガに出た。
ステップの先生どんなヨガするの?
て思ってたけどなかなかハードでした。
継続しましょ~~って思うくらい良かった。

スザクサラサエビです。最初はおそるおそる・・・
まだまだ・・・_d0034291_2312945.jpg

少しずつ大胆に・・・
まだまだ・・・_d0034291_2323562.jpg

そしてもっと大胆になってこのあと
指のささくれを引っ張られかさぶたをむしりとられた!
まだまだ・・・_d0034291_00239.jpg


きよぼんの写真だ。
毎回エビの中に手を突っ込むトキボンとキヨボンをみて、
一緒に潜った多分75歳くらいのおば様(350本位潜っている)
が手を差し伸べ始めた。
最初は手袋をしていたので、寄ってこなかったが
手袋をはずして試していた。
手乗りエビ体験してました~~楽しそうでした。
by tokibonkiyobon | 2007-05-19 23:04 | エビカニの仲間

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31