暑いですね~~

今年は暑いですね
休みの日は昼に走ることが多いです。
だから日陰を走っています。
それでも汗がダラダラでます~~。
同じところをぐるぐる回っていて会社や外で仕事をしている人もいて
怪しいって思われるでしょうが・・・
ま、いいでしょ。
昨日の夜走っていてカモが生まれたと教えてくれたおじさんがいました。
だから今日もいるかな?
と思って昨日いたところを探したらいない・・・
どうやって移動したのか上流700メートルくらいの所にいました。
d0034291_15472630.jpg

泳いでいる姿も可愛いですね~~
d0034291_15475233.jpg

子供は11匹みたいです。
もうバッチリ泳げるし、崖も登れるし、
道路の高さまで上がってジャンプして水面に着水していましたよ。
去年は子供が連れ去られたか?猫に食べられたか?
早期にいなくなってしまったのですが、
今年は無事に育ってくれるといいですね。
車の通る大きい道路も渡るんですって!見てみたいですね!
by tokibonkiyobon | 2007-05-23 15:48 |

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る