久しぶりに会いました

d0034291_11501681.jpg

久しぶりです。暑いです。
恐竜君まで来たものの帰れるだろうか…

いちおう雨が降り始めましたが無事に帰ってきました。
最後3時間越えるとヘロヘロっていうか、
尻の下ももの後ろが痛くなって・・・

今年もまたまた日本山岳耐久レースの申し込みをしました。
今年は18時間きりたいです。天候しだいですが・・・

今年の山中湖1周の結果です。
            去年              今年
スタートまで    56秒             1分12秒
 5キロ      28分14秒(27分18秒)   29分50秒(28分38秒)
10キロ      55分29秒(27分15秒)   57分17秒(27分17秒)
ゴール      75分34秒(20分05秒)   77分12秒(20秒06秒)

今年は天気が良かったので
昨年の雨と違って棄権する人もいなくて、
大混雑していてなかなか思うように走れず、
2キロ地点で12分超えてました・・・・
で、3キロ過ぎから少しずつ走れるようになって、
去年と後半は変わりませんでしたね(笑)
10キロ付近からの山中湖と富士山が綺麗でした。

鴨ですが、昨日の夜走ったときはいませんでした。
今日は途中から河川敷の方に行ってしまったので見ませんでした。
土、日に確認できると思います。

先月は、長野マラソン以来全く走らなかったので86キロ、
今月は連休明けから走って、183キロです。
来月は走りこみ月間です。
3週間全く走らないと復活に時間がかかります(苦笑)
by tokibonkiyobon | 2007-05-30 11:50 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る