疲れてる!無理しないようにしないと(笑)

土曜日に26キロ、日曜日に26キロ走った。
月曜日に走ろうと思ったら足が重くて走れない・・・
3キロ走って3キロ歩いて帰ってきました。
火曜日は休んで整骨院へ。
疲れが溜まっているそうで、ふくらはぎがカチカチになっていました。
明日走っても大丈夫ですか?
と聞いたら、身体の望むように・・・
との事。
今日は足は最初ちょっと重かったですが、
前半8、5キロはキロ7分、帰り6,5キロは、キロ7分から5分半?
位までペースアップ。で、ジョグで帰宅。16キロくらいでしょうか?
暑かったです。

2日休んだので足が大分回復しましたね。
ときぼんは、水、土日練習で間は休みの方がいいのかな?
1回の練習に走りすぎかな?ま、いいか。

小さい子です。たぶんカサゴの赤ちゃんのような・・・
d0034291_14385876.jpg

見えますか?流れの少ない岩の下のほうにひっそり隠れていました。
d0034291_14394829.jpg

無事に大きくな~~れ!
でもちょっと可愛くなくなるんですけど・・・・
by tokibonkiyobon | 2007-06-06 14:40 | フサカサゴ科

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る