東京マラソンエントリー開始です!

6月17日からエントリー開始と言うことで、昨晩からHPを見ていましたが・・・
なかなかエントリーできる画面に行かない!ってやきもきしていたら・・・
エントリーは10時からでした。
早い者勝ちではないのですが、申し込み完了!
みんなが参加できるといいのですが・・・
今年はもっと倍率が上がりそうですね。

プーケットのカタにあるコーヒーショップです。
東京マラソンエントリー開始です!_d0034291_11135791.jpg

どこかで見たことあるマークですね。
アンダマン海っていう海が西側にある?のでアンダマンコーヒーでしょうか。
カタダイビングのコーヒー好きのスタッフによると
タイの缶コーヒーは日本の缶コーヒーの3倍くらい甘いそうです。
ショップで飲むコーヒーは、日本円で240円くらい、タイでは超高級嗜好品だそうです。
今日は3時過ぎから1人で日陰ぐるぐるコースへ。
6回まわった。10キロコースプラス10キロくらいかな?
飲み物を持って走ったので休憩はなし。頑張ったぜ2時間20分。
今日はまたカレーの日でした。
by tokibonkiyobon | 2007-06-17 11:08

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31