日本帰国

ホノルルマラソンゴール後に倒れて病院に到着したきよぼん
なんでもないから出してくれ!!!
といっても検査が終わるまでは出してもらえなかった。

いつもはホノルルマラソンの次の日は潜るのですが。
今回はもちろんキャンセルです・・・

無事に退院(ドクターはもう一個検査をしたかったらしい)
異常が全くなかったので、きよぼんはその検査をするのをとてもいやがった。
とても出たがった。
のでこれ以上は無理だった・・・お金も・・・(笑)

日本に帰って専門医にみてもらうことを約束して退院。
多くのデーターはファックスで送ってくれた。
ありがとう先生!

退院してホテルで取材攻撃!ホテルは防犯上の理由で取材は・・・
って感じでしたが、
その後は、あの人が○○マンよ!ってスタッフが交互に見に来ました。
チェックアウト時にはプレゼントをくれた。
よかった!おめでとう!って。
新聞に載ったきよぼんは有名人だった。

日本帰国_d0034291_23585284.jpg

by tokibonkiyobon | 2007-07-04 23:58

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31