東京マラソン

東京マラソンの応募が締め切った様子!
定員2万5000人のフルマラソンには
前回より約5万1000人多い12万9077人が応募し
競争率は約5・16倍。
10キロコースでも競争率約5・14倍の狭き門となったそうです。
抽選は10月上旬に行われる。
とか・・・

日曜は結局、17時過ぎから走り始めました。
18キロコース(2時間)行こうと思ったのですが、
上流のほうでゴロゴロ、ゴロゴロという音が・・・
で、40分で引き返してきました。
家に着く頃はポツリポツリ・・・
雨はいいけど、雷は嫌ですね!

土曜日の長いランのためお疲れモード。
月曜日は5キロ走って5キロ歩いて帰ってきたよ。
火曜日はさぼった。
今日はどうでしょう?昨日より暑いんだって・・・

ワンちゃんのお散歩も夕暮れが多いみたいですね。

時計は表示も大きくて見やすい。
ラップは・・・練習で取っていないので不明。
今週末の20キロで使用してみます!

時計屋からは全く連絡無しだよ。
by tokibonkiyobon | 2007-08-22 10:49 | ランニング

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る