昨日のステップはいつもの先生が代行で・・・

昨日のステップエクササイズは代行の男の先生だった。
マイクを持ってやる先生だったので、何を言っているのかが
あまり良く聞こえなかった。
が、いつもの先生の厳しいレッスンで鍛えられているので、
楽しいレッスンだった。
面白かった。
次回は完璧に出来るかな?

今日は簡単すぎるけど汗をかけるステップエクササイズに出て、
コンバット(ゴキブリ退治の薬ではない・・・)という、
格闘技系のエクササイズに出る。
ストレス発散にいいですね。

明日は運動はお休みで、あさっては帰宅ラン、
日月は走る予定です!
涼しくなってほしいよ。ほんと・・・
涼しくなってからだと距離が走れないんですよ~~

d0034291_23135931.jpg


さっぽろの消火栓です。
上のほうについているマークに見覚えないですか?
そうです!サッポロビールについているマークだ!!!

でも実は札幌市のマークで、市電とか、市のものについているマークで、
サッポロビールのマークではないのであった・・・・
by tokibonkiyobon | 2007-09-20 23:15 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る