寒い・・・

今日は下流に8、5キロ走ってLSDコースに行って帰ってきた。
きんもくせいのにおい?
私は昔あったイブっていう(多分)名前のガムのにおいだと思った。
知ってますか?すごく昔ですね(笑)

私は、ペンギンのミントか、グリーンガムかが好きだったよ。
コーヒー味とかあって自販機で売ってたんだよ。
最近はキシリトールガムが主流ですね。
そういえば、ガムの自販機見ないな~~

走っているとどんぐりをバリバリ踏んだ。
多摩川の河川敷のコースだと踏むのは毛虫とかカマキリ、バッタくらいだけど、
多摩丘陵はすっかり秋の気配。
しかし、この辺のどんぐりは細長いタイプで、
クヌギのような丸っこいどんぐりはないな。

昼おにぎり2個だったからとってもお腹すいたよ~~
今日はこれから飲みに行きます。
走った以上のカロリーを摂取するに違いない!
でも消費しないで摂取するよりはいいですね(笑)

北海道は初雪だって。東京も寒いもん。
これから出かけるから厚手のフリース着たよ。
寒いの嫌い。走るときはいいけどね。
by tokibonkiyobon | 2007-10-13 18:09 | 雑事日常

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
プロフィールを見る