野口優勝した!

3号は甲がきつい感じはしていた。
同じ靴なのに変なの。
先週月曜から使い始めて水曜日の3時間LSDでも平気だったので、
昨日のペース走で使用した。
甲が痛いな~~と思って走っていたのですが、
ラスト2キロで左足の膝の後ろが痛くなった。
ひきずりながら走る感じ。
終わってから普通の靴でも甲が痛くて痛くて・・・

今日は3時間LSDの予定だった。
3号は痛いので2号に戻す。
甲があいかわらず痛い。
だましだまし走る・・・・他は痛いところない。
暑いな~~でも汗も少なめ。順調~~
東京国際女子マラソン出ている人は暑いだろうな~
1時間10分走ったら左足の膝の後ろが痛くなった。
痛くて引きずるようになった。
靴紐をゆるめてちょっと歩いて走ってみたら大丈夫だった。
無理しないで戻ることにする。
家の近くに戻って来て全然平気だから(甲は相変わらず痛い)
もう少し走っちゃおうかな~~
と思ったけど無理してすごく痛くなったら困るから
余力をかなり残して終わることとする。
2時間15分走った。
原因は甲が痛い→変な走り方になって→膝の後ろが痛くなった
のならいいのですが・・・
とりあえず足の甲にシップを張ってみた(笑)

野口選手の最後の坂道のダッシュはすごかった!
東京国際女子マラソンの新記録で優勝!
ゴールしたときすごくうれしそうだった。
目がキラキラしていた。
パワーのある人は違うね!


いつもLSDの時に通るところにいるネコ
ここが大好きでいつも狭いところにはまっている。
川沿いで日が当ってぽかぽかしている。
今日は寝ているかわいい姿を撮ることが出来なかった。
残念。いつもはこの柵の中に挟まって長々と寝ているのである。
野口優勝した!_d0034291_15203652.jpg


マンションの入り口の花。
フラワーメイトさんが頑張って手入れしてくれていて、
マンション内もかなりお花が多い。
私は花を管理するのが下手なのですぐにからしてしまう。
外の花を鑑賞して満足する事とする。
野口優勝した!_d0034291_15205216.jpg

野口優勝した!_d0034291_1521555.jpg

by tokibonkiyobon | 2007-11-18 15:10

水中デジカメ写真


by tokibonkiyobon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31